新型コロナウイルス感染症における対応について(2020年4月24日更新)

2020年4月24日

このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

4月16日に日本政府の緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受け、ニコングループは4月17日から5月6日の間、特定警戒都道府県の事業所、子会社において、出社が必要な従業員を除き原則全員在宅勤務、それ以外の地域に関しては在宅勤務の一層の実施を推奨しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大が続いていることから、期間を延長し、これらの対応を5月17日までとすることといたします。

お客さまならびにお取引先の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

尚、本対応は、状況の変化に応じて、今後適宜見直す可能性がございます。予めご了承いただきたく、お願い申し上げます。

今後も、従業員とその家族、お客さま、お取引先の皆さま、そして事業所近隣の皆さまの安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。

こちらに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。販売が既に終了している製品や、組織の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

シェアする