新型コロナウイルス感染症における対応について(2021年7月12日更新)

2021年7月12日

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

日本政府が東京都に対し発出した緊急事態宣言を受け、ニコングループでは、「感染拡大を防止しながら、事業活動を継続する」という、これまでの方針を堅持しつつ対策を強化するため、製造現場等の出社が必要な職場を除き出社人数を3割以下とする、在宅勤務の上限日数を撤廃する等の対策を緊急事態宣言解除予定である8月22日まで実施します。

お客さまならびにお取引先の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今後も、政府、各自治体からの指導、要請に従い、従業員とその家族、お客さま、お取引先の皆さま、そして事業所近隣の皆さまの安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。

こちらに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。販売が既に終了している製品や、組織の変更等、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。

シェアする